くう 不調の記録。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

4日はお休みだったので

くぅの爪切りの予約を入れてありました。

でも…3日夜から何だか変

ペレットは食べるけど

水の減りが少なく

チモシーもあまり食べない

爪切りの際、診てもらうことにした

車が停められず、長女が通院

脱水。お腹の中に●が無い、と

点滴をし明日また通院することになった

帰宅し、チモシーを食べ始めるが

いつもの食いつきではない

●も小さい


5月4日

通院

点滴、爪切り

様子により5日も通院予定

メーカーの違うチモシーを買ってきたけど、いつものチモシーを食べ始めたので開封せず。

昨年もチモシーを突然食べなくなって通院したけど、結局 なんだったのかは不明

今回も不明のまま食べ始めたの

チモシーを食べ始めると水も飲み始める

歯や口の中は何回もチェックしてくれ異常無しだった

何でかなぁ?


5月5日

普通に食べ、●も大きくなったので

通院はキャンセル



記録として残す