節分ロールちゃん。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年もロールちゃん出ました!
最近のロールちゃんは可愛い柄入り

おねだり中のくぅ
手をお茶碗に入れじっーと見てきます
いつもは手だけなのに 今朝は
お茶碗に足もスッポリ入って おねだりしていたので
笑ってしまいました

赤ちゃんの頃はスッポリ入れたけど
こんなにデカくなって
スッポリ入ったのは珍しい
写真を撮りたかったなぁ

節分ですが豆まきはしませんでした
くぅが部屋んぽ中に
デカイ●をまいてくれました
みんなが元気に春を迎えられますように