コロナがやってきた。その5 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

思っていたより回復が遅く

一日寝て過ごす

36.8℃から37.0℃と

微妙な熱

普段は36.0℃くらいだから

私にとっては熱


千葉市の食料支援物資が届く

カップ麺やドリンク、ゼリーなど

玄関に置いてくれる

ありがたい


くぅに移るかわからないので

出来るだけ触らずに過ごす

ペレットも手袋で入れたり、気を使う

私が居ない間もおりこうにしているらしい

部屋んぽすると必ずブランケットにチーしてしまうが

していない、と長女

ぷーちゃんが話してるんだね

おりこうだよ、と 

こういうときクールな男で助かるわ

ぷりんだったら、どんなにか私を探すだろう

家族で倒れたらくぅのお世話が出来ないから、と

長女がお世話してくれている


重症化しなくて良かった