コロナがやってきた。その3 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨夜、やっと夜にうどんを食べられた

人の体調より

自分の夕飯を心配する旦那に腹が立って仕方がない

誰が持ち込んだのよ!

発症前、

夕飯のときに喋るなと言ったら

ブチ切れた旦那

もう少し

気をつけてくれていれば私達には感染しなかったかも

もう遅い…

夜中に熱が上がり寝返りも出来ない膝の痛み

トイレに行くのも熱を測るのもしんどい

朝になりやっと測り37.6℃

ロキソニン服用

昼頃になり

千葉市からショートメールが届き、ハーシスの登録

その後、症状の問い合わせメールが届く

千葉市は1日2回送られてくるらしい