ハンドメイドフェスタへ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日は

幕張メッセで開催された

ハンドメイドフェスタに行って来ました

昨年に比べ、出展数も多く

見きれないくらい

リバティ好きのusagiya
としては
見逃せないお品をゲット
別の作家さんの作品ですが
ポーチと電卓

いやー可愛い💕のだ

流行ってるみたいですね電卓
色んな作家さんが作ってましたよ

ハンドメイドから遠ざかってしまったけど
たまには何か作ろうかな〜と
思う刺激となりました
フリマに出していた頃がとても懐かしい

マフィンなどもお買い物し
エルコープの勧誘にも引っかかり
お試しで始めてみることになりました
牛乳やヨーグルトのお試ししてみたいなぁ〜と

外に出ると
刺激があって楽しいよね
コロナワクチンをキャンセルしてしまったらから
ちょいと不安になるな^^;
ワクチンで亡くなるのは避けたい