忙しすぎるぅ | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

3月4月5月と仕事がめちゃくちゃ忙しいんです

電気を売っているんですが

この情勢で電気代が上がったことで見直しをする人が増えました

同時に電気の小売を撤退する会社が増えたんです

その煽りを受けて、うちの会社に流れてくるお客さまが多いんです

4月から17:00までの勤務が17:30までになりました

これは早く辞めたいから貯金を増やそう作戦でもあります

忙しいと残業もあります

パートなので残業は任意ですけど、ね

会社は儲かってもパートは何も変わらないから何だかなぁ〜😢



そんな中、フラのステージのお話があり

この1週間は毎晩練習に参加しています

ステージに参加するのは初めてなんです

踊りを覚えていないので緊張しすぎて眠れなかったり…

でも、踊っていると楽しいので最初で最後のつもりで参加させてもらいます

ミスしないで踊れるかなぁ?