誕生日なので。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

有休とりました!


ご褒美の腕時計を今日から使い始めたよ


娘たちとランチ


今頃ですが、神社に初詣

お正月に混雑していて断念したから
気になってて💦
健康をお願いしました
オミクロン株、迫ってきてますからね

夕飯は家族でディナーでしたが
旦那のサプライズのお店は…😢
私は数年前に行ったことがあるお店でした
私が以降行ってないと言うのが
行きたくなかった理由です
旦那に来たことがあるのか聞いたら
一度も来たことがないお店でした
職場の人が美味しいと話していたそうです
サプライズなんてせず、相談してくれればいいのに
リピは無いです
ちょっと残念なディナーとなりましたが
気遣いが感じられたので、感謝の気持ちは伝えておきました(^_^;)

さて〜ひとつ歳を重ね
新しい1年が始まりました
健康で過ごし、来年もみんなでケーキを食べられますように💕