サプライズじゃないの? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

来週の私の誕生日にサプライズを用意したらしい旦那

予約したお店の名前を言いたくないらしい

店の場所がわからないと困るから

昼に食べに行ってみよう、と

ん〜?

それってサプライズにならないじゃん

2週続けて行くって、バレバレじゃん


誕生日当日は旦那は仕事なので別々に店に行くことを心配したらしいが

どーやっても店の名前を明かさない

やっとのこと聞き出し

私が行ったことがあると言ったら

切れてました

当日まで予約した店を隠しておいて驚かせるのがサプライズなんじゃないの?

ホント、下手ね