鎌倉から大事に持ち帰ったもの。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

勤労感謝の日の鎌倉日帰り旅

電車で片道2時間かかるけど

うまく行けば乗り換え無しで行けるから楽ちん

地元の人しか知らないような寺院や神社を案内してくれたお陰で観光地の人混みは避けられたみたい

野生のリスを見ることもできて驚いちゃった

鎌倉は千葉よりも暖かいのか

この時期になっても咲いてるの?と思う花々も見かけました


花屋で見つけた

八重咲きのノースポール雪の華

フィルムを付けてもらい、千葉まで大切に連れ帰りました

どこに植えようか悩み中

こぼれ種で増えるかも知れないので

プランターじゃだめだし


そしてクグラパンで買った

カード、マステ
mofumofu  usagiさんとのコラボだそうです

そして
なずなさんから頂いた クルミっ子
限定パッケージみたい
可愛いカンカン好き❤(ӦvӦ。)

久しぶりの長旅
ランチ
当たり前の日常が
また戻って来て欲しい

一日
ご案内役だった なずなさん
いつもありがとぅ