ひと休み。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

緊急事態宣言が解除されても

友だちとワイワイと出かける気にはなれず

ひとりでお買い物

欲しかった物をセレクトして

ひと休み

クリームブリュレ美味しい


仕事もストレス山盛りで

辞めたいなぁといつも考えてる

この歳で辞めたら

いくらパートでも難しいだろうなぁ

などなど

この年になって残りをどう生きていくのがベストなのか

わからないんだ

お金の為に我慢して働いて貯蓄する?


自由に出かけられるようになったら

お喋りしてストレスの発散にもなるかなぁ

これから少しずつ楽になるのかなぁ


うさフェスも開催されるみたいだし

出かけられるのかなぁ?