佐藤商店のバナナ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

普通のバナナに見えるでしょ?


でも
館山で有名な佐藤商店さんのバナナだよ
館山に出張で行く社員さんにおねだりしてみた
みんなで1房だから
ひとり2本ずつ
食べ頃はお好み
もう食べちゃった人も居るけど
私は もう少し置いておこうかな?

バナナシェイクも作りたいなぁバナナ

ブログを書いていたら
震度5
ビックリビックリガーン
物が落ちたりもせず大丈夫だったけど
緊急事態地震速報、久しぶりに鳴ってちょいパニック

みんな大丈夫かな?