スマホ機種変。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

スマホの機種変をしてきました

小さめの容量だった為、アプリを消しまくることになり

電池の消耗も早いから思い切って機種変する決心をしました

データの入れ替えなど苦手だから先延ばしにしてたんどけど、ポイントの有効期限が迫っていたこと 

新しいiPhoneが発売されたら混雑することを考えて、連休初日にしました

古いスマホの不具合でラインのトークは消えちゃったけど、少しずつ

アプリを復活させてます

初めに撮ったのが くぅ

待受け画像は ぷりん
切替ボタンが違って
入力するのもアタフタ💦してるけど
慣れ、でしょうから頑張りましょ