真夏のお別れ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

真夏だけど咲いてくれた
可愛い子
クリスティアーナだったかな
先週木曜日に叔父が亡くなり
納棺など毎日のように忙しい

この時期に葬儀が多いようで
告別式は来週木曜日になってしまう
複雑な家庭環境で壊れたクーラーも直さず
この時代にクーラー無しの生活をしていたらしい
弔問にいっても汗を拭きながら😢
ちょっと体調不良

生涯を終え見送るのも なかなか大変なことだ
私の両親は揃って健在で みんなを見送り最後となった
本家の長男だから役目は果たした、みたいに呟く姿は寂しさでいっぱいのようだ

コロナ禍で制限のかかる中での葬儀
どういう形になるのかな