今日はおやつの日 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

可愛いスタンプね

基本、スナック菓子はあまり食べません
ドーナツ🍩やシュークリームなど
スイーツは食べますね
アイスクリームが大好き💕

久しぶりにお取り寄せを頼んだ
おやつマルシェさんの
ワッフル

館山のお店なので
自力で行くことは難しいので
メールで注文しています
次女が帰ってくるのに合わせて注文しました
楽しみだわ🎵

セブンイレブンの「牛乳寒天」
以前から好きなんだけど
最近、テレビで凍られると美味しい😋って言ってたから
凍らせ中
どんなスイーツに変身するかしらぁ⁉️