もうすぐ七夕。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

深夜に土砂災害警戒情報で

いきなりスマホが鳴り出してビックリ‼️

かなりの雨が降っていたけど

隣の市の情報で鳴り出すとは…😩

地域によっては被害も出始めているらしく

心配です😢


午前中、土砂降りの中、かかりつけ医に通院

いつもの薬が無かったので予約してあったから仕方ない

ワクチンのことを聞いたら

ワクワクが入ってこないから受付は出来ないらしい

近いうちに接種券が届くと思うんだけど

どうなることか

私の病気では リスクありにはならないとのこと

一般の人と一緒に予約でした

それでも少し早く接種できる年齢ではあるのですが

このシステム、歳がバレバレですよねぇ


久しぶりのMorozoffは🎋七夕でした