くぅの不調。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

記録として

書いておこう


3月28日に日付が変わるころ

くぅの異変に気付く

へやんぽを終え、いつものペレット牧草をあげて

ケージにお戻りとなる

ケージに入った時、変な座り方するな、と

おやっ⁉️と思ったけど

そういう時もあるか、と寝ようとしたら

長女がとんできた

くぅ、おかしいから見て❗️と


トイレに座ってるけど

手がトイレから垂れている

大好きなチモシーもペレット牧草も食べない

耳は温かい

背中を撫でたり

デコを撫でたり

そっとしておいたり

30~40分経った頃、急にチモシーを食べ始めた

いったい何が起こったのか⁉️

にわんぽで食べた草が悪かったのか

色んなことがグルグルグルグル



たまにはあることなのか

気付かないだけだったのか


急にチモシーを食べ出した後は●も普通で

目力も戻った

今日も普通に過ごしている