薬のせいか、おかげか? | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

日中はチモシーも食べていたようで
●も大きめ

今朝も夜も
薬を飲んだ後に様子がおかしい


無理やり飲まされたストレスなのか
それとも飲んだ後にお腹が痛くなるのか
小刻みに揺れている
大好きなペレットも1時間位経ってから食べ始めた
昨夜のような歯ぎしりはしなかったが
薬を飲ませた方が良いのか
やめた方が良いのか

明日の朝は
飲ませず様子を見ようと思う

いつも通りにへやんぽして
走り回る
いつもの様に水を飲んで欲しいな