クールなくぅ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

どちらかと言うとクールでマイペースなくぅ
お留守番していて誰かが帰ってきても
ぷりんの様に喜ぶ仕草は見せず
甘える姿も少ない
まだ1歳だから修行が足りないんだよって
よく話すけど
娘としては不満らしい
こんなにお世話してるのに舐めてくれないし
ナデコを嫌がって逃げることもある、と不満そう

どうしても先代ぷりんと比較してしまうんだろうね
くぅにはくぅの個性があるからね
歳を重ねて築いていく関係もあるんだけどな



どちらかと言うと
可愛い担当ではないけど
お話のわかる賢いくぅ
もっと距離を縮めていけるといいね