結婚式のお招き。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

来月、姪っこの結婚式があります
うさフェスの日なので
今年の秋のうさフェスは断念
横浜のホテルが会場なんですが、無理みたいです

人生初の留袖を着る予定
嫁入りにタンスに入れて持ってきた
いや持たせてくれた留袖
やっと出番がやってきます
小物類をタンスから探しだすのも大仕事
次女は振り袖を着ると言うので
こちらのセットも探し出さなくちゃ💦
着物は小物がたくさん必要だから大変ですね
留袖用の髪飾りを探していたら
ブログやインスタに連動して
楽天広告が出てくるし~うまく出来てますよね