パニックの恐怖。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨夜のへやんぽで
パニックになった くぅ
声をかけずに次女がサークルに入ってきたことで大パニック
サークル、ケージ内をぶつかりながら跳ね回り
サークルに頭を突っ込んで
頭がサークルの隙間にはまってしまった
次女がはいていた黄色い靴下が恐かったようだ
数秒のことだが、頭が抜けなかった時には
焦りまくった
手でサークルの幅を広げて頭を出したが心臓がバクバク
首をかしげて動かない くぅ
骨に異常があるのか
交代で見守り、明け方には動いて食べ始めたから
ひと安心
ぷりんに何回もお願いしたね
守ってあげて。って


今日の夕方の くぅ

大事な家族だと再認識した出来事だった
気を付けなくっちゃ、ね

ぷりん
ありがとぅ。