お誕生日だったので。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

初めてのうさんぽ会
オレサマのくぅがどんな反応をするのか心配で
「お母さんの気持ちがわかる~」って言っていた長女
うさんぽ会にも一緒に参加してくれました
くぅはお疲れだったのか、夜のへやんぽでは
妙におとなしくって
どうしたの?って感じ

うさんぽ会メインの一日でしたが
誕生日だったので
お祝いをしてもらいました
夏になったら
鰻は高くなって食べられないぞ、
だから鰻だそうです

例年、誕生日の時期にはお祝いどころじゃない事件が起こるんだけど
今年は平和な誕生日が迎えられました

くぅのうさんぽ会デビュー記念日にもなりました