予想以上の大雪。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

千葉なんて積もらないでしょ、と
余裕でいたら…やだぁ積もってる
スタッドレスでも恐かった
明日の朝の出勤がもっと恐いかもぷりんープン

玄関から庭を撮ったら
わざとじゃないけど、雪の落ちるライン?
くぅは
デコの換毛がもう少し
妙な模様が残ってます
お外で遊んでるウサギさんも居たけど
くぅは まだ出られないね

週末のうさんぽ会でデビューだね
よそのウサギさんに どんな反応をするのかな?