空気清浄機。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

空気清浄機を買い替えた
ぷりんの居たリビングに置いてあり
ぷりんがお月さまに帰り、現れると赤くなる空気清浄機
ぷりんの話をしていると赤くなったり
くぅのおトイレ問題で話をしていると赤くなったり
絶妙なタイミングで返事をしているみたい
10年以上使っており、赤くなったまま戻らず
フィルターを交換すれば直るのか?
5000円もするフィルターを交換しても直らなかったら…
結局、買い換えて
今朝、設置してみた
偶然なのか
ぷー!出ておいで!っと呼んだら
赤くなった

仙人ウサギのぷりん
部屋の中で暴れると赤くなるんだと思う
寝顔が赤ちゃんみたいだった ぷりん
いつでも
遊びに来て寛いでね
今でも朝バナナ、夕食ペレットは欠かさず
あげてるよね