くぅだって寝るちょこ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


珍しく寝ているくぅちゃん。
午前中に撮影したらしい
ちょっとおくつろぎポーズだね
終始、食べてるか跳ねてるか
いつ寝てるの~?って言われてるんだよね

日中にグースカ寝てるのかな
まだまだ未知のくぅちゃんなのでしたぁ

帰りにチモシーを買いに寄ったら
くぅちゃんソックリの子が居てビックリしたぁ
くぅちゃんより少し大きい子で
早くお家が決まると良いね

帰って来たら
くぅちゃんの●のデカサにビックリ!
ぷりんは小さめだったので、あのおちびちゃんが
同じサイズの●を量産していて驚くわぁ