きょうのpurin … 1月31日。。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

もう1月が終わってしまった
早いなぁ~

へやんぽの時間になると
陣地をかじりまくる ぷりぞう
そのうち床が落ちちゃうぞ

ご飯食べたら、即ごろんちょ
いつもと違う向きだね




同僚が今日で退職したから
明日から3人分の仕事を2人でこなさなくっちゃいけない
その分、出勤時間も増える

4月からの会社の移動により
上司も変わるだろうし、一緒に働くスタッフも変わる
その不安を抱えながら
辞めた人の仕事を任される2月
頑張るしかないな