今日は勤労感謝の日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

仕事は大変?楽しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
そっか
単純に祝日だからと喜んでいたけど
勤労感謝の日だったのね

就活で苦労したから、仕事があることに感謝しているわ

今の仕事は、まだ4か月目で
わからないことだらけだけど
やっと流れがつかめてきた感じ
自分に向いている仕事なのかはわからないけど
どちらかと言うと内容は向いているみたい
でも、就労時間とか
不満も多いけど、仕方ないよね

来年には会社の移動や体制の変更があるらしく
今のように車通勤できなくなるかも

また就活?
無理無理!
良い方向に向いてくれますように