じーちゃんだけど頑張るっす。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりんの寝顔が可愛かったのでUP



ぷりぞう邸の隣で
ごろーんと寝ていると
うたた寝しながらも音が聞こえて安心
邪魔だなぁ~うちの玄関前で~!
って思われてるかな


 
じーちゃんだけど
寝顔は赤ちゃん
お薬飲ませるのに上向きに抱っこされた姿は
まじ、赤ちゃん

そのうち写真撮れたらUP しようかな

抱っこ嫌いだった ぷりぞうが
薬の為に
「取っ捕まった」姿
具合が悪くならなかったら
こんな格好で抱っこさせてなかったね
真っ白お腹が可愛いのです
最近では慣れたもので
薬は喜んでる(そうとう美味しいのよ)

usagiyaぷーちゃん頑張れがんばれぷりん ラブ