当たり前の光景。purin … 9月26日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

体調が悪くなると
ごろんちょしなくなる
うずくまる。丸まる。

こんな光景はこの不調の中で3回目かな
波があって
もりもり食べていたかと思うと
水も嫌がりうずくまる

昨日、ぷりんと約束した
「お月さまに帰るときは、ひとりで行かないで待っててよ」
永いこと一緒にいるから
わかってくれたかな

覚悟をしなくてはいけないのはわかっている
いつかは

ぷりんの居ないことが想像できないだけ
毎日、ごろーんとしてくれてるだけで
どれだけ救われてきたかは自分がわかる

また
復活してくれると信じている
信じたい

午後から通院し点滴
脱水症状は初日に比べれば良い
まだ本調子ではないから薬は飲ませるように
病院で強制給じして食べないウサギで
復活したウサギは、ほとんど居ないって

ぷりぞう頑張って
完全復活しようね