貴重な晴れ2日間。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

予報通り
今日は朝から雨
大阪の旅2日間だけ晴れだった
ぷりぞうも元気にお留守番してくれ
夜には無事、帰宅していたけど
旦那が疲れすぎ、食べたくない!って
「わなか」のたこ焼きは
食べたのは私だけ

串揚げも食べられず…
これは残念だったな

りくろーおじさんのチーズケーキは
お土産に持ち帰りましたぞ

あっという間の大阪
ガイドブック見ながらの移動だったので
大変だったけど
関西楽しんで来ました