さて~大阪へ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりぞうも元気でいてくれたので
無事、旅に出ます
って言っても1泊の大阪
ユニバ貸しきりチケットが当たったけど
当たったのはチケットのみ
交通費、ホテル代も付いてたら良かったのにな
どうしてもユニバに行きたいという旦那と二人旅です
ぷりぞうを病院に預けるのは心配で
娘はお留守番をしてくれることになりました
だって
預けて4人で行こうかって話していたら
急に体調不良になったから
行っても楽しめない。って結論となりました
伊豆に出掛け不調になった過去があるので
旅行禁止令が出ていたんです

海ほたるを抜け、羽田へ


羽田で既に
usagiに呼ばれたぁ~♪