きょうのpurin … 9月2日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

また、夜に体調不良
午後9時くらい
なんか変。長女は変化に敏感
頭の揺れが止まらない
換毛が半端ない
体調不良の時はボソボソになって
抜毛が酷くなる

動かない
頭が揺れる
うずくまる

パイナップルジュースを薄めてシリンジで飲ませる
そして、薬
お薬飲むのは上手だね

ぐったりする ぷりぞう
抱っこしてナデコ
動かない
怖い

22:30
お団子強制給じ
口から出す量も多い

アゴに垂れたジュースが気になるのか
お手入れを始め、動き始める

23:25
おやつの袋の音に反応
自分から寄ってくる
パイナップル食べる

ペレットも食べ始める



乳酸菌を初めに食べて
カリカリ良い音
0:10
自分で水を飲む

最近の体調不良を調べてみた
7月20日
8月17日に不調だった
チモシーの食べが悪いと思っていた
ここ数日
不調の割合が増えるだろうと言われていたが
頻度が増えるんだろうな
台風の影響はあるのかな

もうしばらく
様子を見ることにしましょ

大丈夫
きっと復活してくれる
信じてる