おニュータイヤへ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日、
近所のカーショップでタイヤを見てきたら
「いやーこれは危ない
車検も通らないかも」と言われました
ほんと?
36000円

確かに近いうちに交換した方が安心ってことで
旦那が別のショップを見に行って値段交渉をして
28000円
今月中なら、との条件付き
私が見たタイヤと同じかはわからないけど
新車時と同等品だそうです

仕事から帰り、交換してきました
私には出せる金額じゃないので
支払いは旦那に依頼
車は便利だけど維持費がかかる

車の保険の年払いもあるし、無理!
やっぱ、もう少し稼げる仕事が良いんだけどなぁ
仕事があるだけ感謝しなくちゃいけないけど、ね