N子chan メンテ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

丸4年を迎え、1年点検
前もって点検代金をセットではらってあるので
お金はかからないと思っていたら
な、なんと
バッテリー、タイヤ、エアコンのフェルター、発煙筒
みんな危ないって電話がかかってきた

えっ!
そんなに急に出せない
とりあえず
バッテリーと発煙筒のみ交換依頼

タイヤは安いところを、探そうっと
旦那が見たら、まだまだイケるって
女子は不安をあおられると
じゃ交換を~となるよね


「タイヤ減るの早いですかぁ?」
「いや、4万近く走っているので普通ですね」

いつの間にか36000走ってた
早いなぁ~もう4年かぁ
保険代など出費が多い夏に厳しいなぁ

60万で下取りするから
乗り換えませんか?って
無理無理!