チャレンジの7月である。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

フリマサイトに出品した品物が売れ
発送してきました
昔、オークションでの取引をしたことがあるけど
スマホを使ってのフリマサイトは初めて
メルカリ便だとヤマトで印字してくれるので楽チンですね
へ~便利ね~これだけなんだぁ、と
おばちゃんはすっかり感心して戻ってきました

寝ようと思った深夜0時にお買い上げの知らせが届き
いやぁ~寝ようと思ったのに目が冴えちゃった。と
寝不足な朝ですが
早々に発送を済ませ、ひと段落

何でもやってみなくっちゃ、ね

店長さんは、おくつろぎ中