真夏の暑さよね~。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

梅雨は
どこへ行ったのかな
プランターのミニトマト
小さな実が


今年も咲いてくれた。好きなんだこの花
植えっぱなしなのに、ありがとう

紫陽花も雨を求めてるよね



エアコンの買い替えの話が出て下見に行ったのに
色んな機能は要らないとか
使えるならまだ使えば、とか
どうやら延期になりそう
何年前に買ったのか不明なのだ
保証書とか、ちゃんと保管しておかなくちゃいけないよね