ナニワイバラ~貝殻亭。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ナニワイバラはモッコウバラが終わる頃
咲きます
一般的な薔薇よりも早咲き

昨日、どうしても見たくって
愛車の点検後に引き返して
見てきました

裏の庭園から~
あれ?昨年より花が少ない…
枝を整理したのかなあ?
屋根いっぱいの花のイメージだったんだけどな



裏の庭園は
花の時期はこれからみたい
昨年は5月の末だったかなぁ
もっと色々な花が咲いていたよね

謎の花

イングリッシュローズっぽいけど
咲き始めてました

陶器のお店の前は、ナニワイバラが
こんもり咲いていました

本格的な薔薇のシーズンを迎え
ワクワクしちゃうわ薔薇