やっと休み。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

予想外のハードな仕事に 
毎日、げっそり。ボロボロな毎日
やっとお休み
帰りの遅いusa に、長女からの
励ましぷりぞう寝顔が届きます
昨日のぷりぞう


usagiyaぷーちゃんふふふ、いつもお茶碗好きだね

自分のキャパで こなせる仕事量ではないと感じるよ
慣れたから出来る仕事ではないように思うし
社員さんの勤務時間でなら、こなせるかも知れないけど
土曜日も休みのパートには時間が足りないと感じるこの頃
バタバタと辞めた人が居ることで
回された仕事だが
先が見えない中、連日夜7:00までの勤務は無理です

今日はリフレッシュするぞ~♪ってか
車の点検にも、やっと出せる
愛車もメンテしてもらわなくっちゃ