私の顔って⁉。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

新しい職場には事務の他に営業さん、ドライバーさん、ピッキング担当、工場での作業など
スタッフが多い

ドライバーさんの一人に声をかけられた 
次女と幼稚園が一緒だったようだ
同級生のパパだ
ん~ママ友の顔はわかるが
パパまでは覚えていない
「20年近く経っても変わってないってことかしら?」って聞いたら
変わってないとは言わないけど
わかったよって

こういうケースが他でもあり
やはり変わった顔なのかと思う

辞めさせられたCさんも幼稚園が一緒だったし
地元の会社は
妙な繋がりがあって
めんどくさーい
通勤2キロという近さが魅力だったのだが
来年には12キロくらい、遠くなってしまう
新社屋には期待するが
毎日30分以上走るのは遠いわよね

毎日、なんらかのトラブルがあり
帰りも遅くなってしまう
直前で変更があるとめんどくさいのだが
嫌な顔はできない
お客さまだから、ね


お疲れにはアイスクリーム
フローズンヨーグルトみたい
ハニーの渦が入ってます