春が来た。ご報告。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

前職を辞め、就活していましたが
本日より新しい仕事に就きました
パートですが、面談即決で採用を決めてくれた会社です
ご縁があったと言うことで
事務の仕事を始めました
まだ、初日なので何とも言えませんが
さっぱりした女社長さんの会社です

usa 家の染井吉野は
まだ固い蕾

春らしい白い?なんだっけ?雪柳の仲間?
可愛い小さな花

草花ですが好き

ナニワイバラの新芽が元気です
パワーを感じます


春に新しいスタートをきれた事を
仕事を辞める際に心配してくれた
ブロ友さんのご報告します