丁寧な お葉書。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ぷりんのかかりつけ病院から
葉書が届きました
ジム友さんちのうさぎさんが具合が悪く
食べない
歯かも
目の下が腫れた~チョコちゃん

先日、通院して切開し膿を出し
腫れが引いたら歯の処置をすることになっています
ぷりんが診てもらってる病院をお勧めして通院したお礼の葉書でした

3件通院した結果、お任せして大丈夫な
良いドクターと思っています
葉書1枚だけど、より信頼度が増しますね

ナデコやめたら、ご立腹?



ジムで
うさぎと暮らしている人を
もう一人見つけたよ
うさフェスの紹介もしてあげたよ