きょうのpurin … 2月18日。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

病院から帰って
ご立腹

文句言いたげな~

抜け毛でぼふぼふしてる

昨夜、深夜に体調が悪かった ぷりぞう
なんで
いつも深夜なんだか
へやんぽの時に気付くことが多いから
深夜なのかなぁ

脱水を心配し慌ててパイナップルジュースを探しに車を走らせるが
コンビニに無い!
閉店間際のスーパーで、やっとゲット

薄めて飲ませて
常備薬を飲ませ
うさぎのお団子をシリンジで食べさせる
しばらくしたら
チモシー、ペレットを食べ始めた
うわぁ食べた食べた!
心配で
3:30まで起きてたら
さすがに眠い

朝バナナも普通に食べ、ひと安心
検診も兼ねて通院
異常なし
年をとると、こういう回数も増えるだろうって

夏の不調以降
元気だったから油断してた
これなら飲むパイナップルジュースも常備しておかなくっちゃ

すぐ薬を飲ませたことと
強制給餌も良かったんじゃないかなって
言われたけど
オロオロしまくる自分が情けない