白が好き!。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

セール始まりましたね
そりゃ行かにゃ~♪
悩んだ末、連れ帰った天ぷら鍋
白いホーローなの
理想の天ぷら鍋だけど
実用性はどうかしら?


そして
お玉スタンドにもなる鍋の蓋スタンド
タブレットも立てられるらしい

そして
裏がシリコンのまな板
柔らかくて
丸めて切った食材を鍋に投入出来るらしい

キッチンはお主婦の城ですからね
好きな物に囲まれて居たいもん

タイムセールに釣られ
お洋服もちょいとセレクト

はぁ~明日から節約の日々だぁ悲しみうさたん