お誕生日だから。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今日は
自分のやりたいこと
やらなくちゃ、と気になっていたことを
こなした1日でした

娘たちから




旦那には
誕生日プレゼント3年分と言って
ローラ~のカーテンをオーダーしたから
当日は何もないかな?と
思っていたら夕食後に立ち寄ったドラッグストアで
「何か好きなもの買って良いぞ」って
「えっ?洗剤?」( ̄O ̄;

「じゃー口紅買ってもらおうかな」
「そうだよ。普段口紅つけないじゃない。付けた方がいいよ。
顔が明るく見えるよ」と長女

いつまでも若々しくいる為に
口紅を選びました

いつまでも女子ですからね

元気でいるのは、もちろん
若々しいおばちゃんでいたいですからね