やっと仕事納め。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

やっと今年の仕事が終わりました
注文をすべてクリアしなければ帰れない
覚悟して出勤したけど それほどの数もなく
とはいっても夕方までかかり全て片づけてきました

11月12月と昨年の1.5~2倍の注文があり
さらにスタッフ欠員のままの繁忙期
(本来は出荷は お店のスタッフの分担なんだけど)
結局、出荷作業もこなす毎日
残業も当たり前な毎日
注文がなく暇な毎日も困るけど、この忙しさも
嬉しくもあり、自分だけでこなさなければいけないのは
精神的にもキツイものがあったなぁ
自分なりには 頑張った。と言える1年だったかな

1419863597338.jpg
お疲れの時は アイスクリームだぁ

来年の家計簿もそろそろ出番ね

大掃除らしいことはできてないけど 
思いっきり あきらめるかぁ
あと2日で どこまで出来るかな