クロック。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

翌日には届く。早いね~
ポチった時計が届いた
リフォームしたらリビングに掛けたいな、と思ってね

イメージは
フレンチカントリーなんだけど
このカラーは usa好み

少しずつ新しいリビング・キッチンが形になっていく
2月のリフォームまで まだ時間があるけど
ソファやカーテンをオーダーしたり
早めに準備を始めてちょうどよかったかも知れない
1か月半かかるみたいだからね
実現に向けて 夢を追いかけて頑張っている時って
一番楽しいのかも知れない

日頃のストレスも楽しいことを考えると
スッと消えていくから不思議ね

【ポイント10倍】正規販売店 電波時計 時計 壁掛け時計 壁掛時計 壁かけ時計 掛け時計 掛時...

¥3,066
楽天