お歳暮で忙しいの。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今の仕事は
1年の中でお歳暮のシーズンが一番忙しい
ネットでの注文も多くなるが、店舗で受けたお歳暮の注文の
発送作業には usaも手伝いに入るし
店舗のヘルプにも入る
今週は5連勤・・・それも朝から夕方まで

みんな忙しく働いているのに
相変わらずマイペースで思いっきり引かれてるAさん
電話に出る人出も足りなくって
仕方なくAさんが出たらしいが
これじゃ仕事にならない!と
自宅に帰って仕事をすると言い帰ってしまったのだ

呆れかえる・・・
おまえは何様じゃ~!!!

スタッフが足りなくって
みんな大変な時に どんだけ自己中なのか