お風呂コーデ。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

今夜からお風呂に入るために
小物を買いに行ってきたよ

泡ハンドソープのディズペンサー
そしてusagi-chanのスポンジ
一応 洗面台をお掃除するために・・・いや かわいそうだな・・・
1411284574799.jpg
ゴミ箱がいまいち気に入ったのが無くって
白にこだわったのだが、このミッキーはゆるせない。と長女
どうせ隙間に入れちゃうから見えないよ
1411284582131.jpg
まぁ、顔は裏側に向けるということで納得
1411284590183.jpg

浴室に合わせて バスマットは薄いブルーに
1411284599067.jpg

髪の毛を乾かすために椅子
本当はドレッサーのような洗面台
椅子が付いていて収納できるタイプが良かったんだけど
驚くほどお高くて断念
2000円もしないで椅子が買えたので、十分でしょ

ちょっとずつ
オサレ小物を増やしていこうと企み中なり

おっと
オサレなバスローブと入浴剤買い忘れたぁ~
1411284610435.jpg