別宅。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。


usaの別宅。
だーれも来ない部屋
だって、もうアメブロを退会してるんだもん
前職の際に作ったピグの部屋がいまだに残っています
同じようにピグ友さんで退会しちゃった人の部屋も
そのまま残っています
アメブロさん このままでいいのかね~

いつの間にかブログを辞めちゃった人も居るな
何もお知らせもなく消えちゃうんだもん 淋しいよね

淋しがり屋のくせに 人と絡むことに疲れるこの頃
職場の人間関係もそうだし、なんだかめんどくさいなと
思うこの頃
人間って一人じゃ生きていけないのに
わがままだね