アーティスト祭にてウサ・うさ・usagi !。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

昨日参戦したアーティスト祭
今年はさらに多くのアーティストさんが参加するイベントになっていました
usagi-chan雑貨わんさかです

『裕美子さんの可愛いウサ額』A4サイズくらいの大きさ
イーゼル付
ちゃんと、ぷりぞうも居るでしょラブラブ
1398089216607.jpg

ショップ名は?・・・『マスクケース』とのこと
リバティプリントにひと目ぼれ
クエアさんにもお勧めしちゃって 色違いなんですよ
1398089228976.jpg

そして 『うさぷりん』さんの丁寧な作りの
がまぐち&スマホケース
1398089237536.jpg
裏側。スマホはケースに入れたままでも操作可能
1398089245886.jpg
がま口はダブルなのよ
1398089318095.jpg

自分用には これくらいかな。
ぷりぞうにはお高いペレットを重いのに買い込んで来たよ
昨日食べなかったタンポポ。いつの間にか無くなってました
良かったよかった。

素敵なアーティストさんたち
ご一緒させていただいたウサ友さん
ありがとぅございましたぁラブラブ