抹茶あずき最中。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ちょっと太ってしまったのであせる
アイスクリーム自粛中なのですが
草取りを頑張ったので・・・と言い訳をして
アイスクリームゲット!
1397399600547.jpg
珍しく セブンオリジナル買ってみたよ

最中の皮がパリッとしてて
小豆と併せて ホワイトチョコのようなミルクがサンドされています
200円以上したから 最中にしては ちょいと贅沢かな

まぁたまには 良いでしょ。
染井吉野はほとんど散ってしまい
八重桜が咲き始めました
明日お写真撮れたらUPしましょ